SSブログ

BRZ GT300のトラブルは意外と根深いのかも・・・ [モータースポーツ]

スポンサーリンク




スーパーGT第1線のレポート、動画がアップされてますが、
順位が下がったのは、またブレーキにトラブルが出たのが原因のようです。

去年から懸案になっていて、今年は対策されていたと思っていましたが
治ってないようです。

容量不足のようなことを聞いていましたが、素人が思うに
ブレーキシステムで去年変えたところは無かったんでしょうか?
我々には分かりませんがブレーキシステム自体に何か問題はないのでしょうか?
ブレーキをかけるとギアがニュートラルになるって、ただ事じゃないですよね(--;

前半は山内選手が何事もなく良いペースで追い上げていたので
そこまでは問題なかった訳で、後半何か変わったのでしょうかね?
タイヤのコンパウンドを変えたって感じでもないし。
ピックアップがあったとのことですが、そのせいでブレーキのセンシングに
何か異常をきたす入力が入ったのでしょうかね。
謎です。

次の富士までにでは治っててほしいです。
更に、富士では少しは向上したと言う空力を証明してほしい!!
GT-Rより速いと言うのを見せてほしい(^^ です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。