SSブログ

スーパーGT 第8戦 もてぎ終了しました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




今年も終わりました。
1ポイント獲得で終わりました。
残念ながらチャンピオン争いに加われませんでしたが
良い所を見せたレースもありましたから来年は
チャンピオンを狙いましょう!!

来年は、
FA24の開発、タイヤの開発がメインになってほしいですね。
エンジンはついにFA24の投入!となってほしいです。

タイヤは、無交換できるタイヤがやっぱり欲しいですね
燃費の問題もありますが、タイヤ交換のバリエーションが
ないのが戦略的につらいものがあります。

車もタイヤも強くなって来年戻ってきてください。

チーム、ドライバー、その他スタッフの皆さん
お疲れさまでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。