SSブログ

スーパーGT 第4戦 富士 決勝終了しました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




第4戦終わりました!
やりましたね!!
優勝でした!!!

期待通りの上位キープで前半をクリアしたら
いつもより長いレースだったこともあるのか
トップ勢が次々にトラブルに見舞われて
後半もペースを落とすことなくレースを展開
最後ゲイナーGT‐Rを抜いてトップに立ち
そのまま優勝となりました。

これまでの印象では、後半タイヤの関係か
ペースが上がらず厳しい戦いをすることが
いつもだったような印象ですが
今回はペースも速かった!
中盤のスティントを担当した井口選手もペースが
速かった!

これでランキング2位に躍り出ました!!
上にはリアライズGT-Rがいますが
このチームは今年強いです!
スバルはこれから得意な鈴鹿、菅生、オートポリスと
なりますのでこの中でトップに立って最後のもてぎで
逃げ切るというのが良いのではないかと思います。(^^;

今回はほんと良い感じで勝てたレースでした、
強いスバルが帰ってきた感じのレースでしたね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。