SSブログ

スーパーGT 第5戦 鈴鹿 終了しました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




やぁ~、予想通り厳しいと思いましたが
その通りでしたね。

決勝直前のウォームアップで10位くらいだったので
少しは持ち直したと思いましたが、レースとなると
上位に上がるのは難しいですね。

そんな中、apr GR86が入賞圏まで上がっていたので
うまくやる手はあったのかもしれませんね。

ランキング上位でポイント取れたのは
リアライズGT-Rが1ポイントとりました。
ペナルティーもらったのにポイント取れるって
地力がすごいなと改めて感じました。

スバルの戦い方でしたが、
やっぱり正攻法でした、何かやってくるかと思いましたが
燃費など考えると戦略の幅がどうしても狭くなるのかね
とおもいました。

次戦まであまり時間はないが
今回のデータを生かしてほしいと思います。

レース結果としては
初音ミクAMG-GTが5年ぶりに優勝!
スバルは残念でしたが、スーパーGT的には盛り上がると
思いますのでよかったです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。