SSブログ

スーパーGT 第6戦 SUGO予選終了しました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




良い感じじゃないですか!

2位です。
練習走行では予選通過出来たらいいなくらいな感じ
でしたが、予選は2位で上出来ではないでしょうか。

96号車についていって上位でゴールできれば
連覇も見えてくるかなとおもいます。

ただ、96号車もスバルも今回のタイヤのライフが
厳しそうな感じがあります。

ランキングで行くと、
リアライズは今回も10位以内で予選通過してましたが
4グリッド降格なので、レース次第ではリアライズに
ランキングで近づくチャンスですな。

明日のレース楽しみです。

その後
正式発表で96号車にウェイト違反があったようで
タイムが抹消されました。

よって、BRZGT300がポールとなりました!!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。