SSブログ

スーパーGT 第4戦 富士 終了しました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




いやー惜しかった!
シンティアムスープラに押されたのはありましたが
もう少し大量得点の可能性があっただけに
惜しかった。

予選を2位で通過し、ポール取れない時点であまりいい流れではなかった
とおもってました、が
スタートからもいい流れが中々スバルには来ませんでしたが
最後赤旗開けから良い感じになってきましたね。
中盤までは、今回も難しいなーと思ってました。
今年のスバルはレギュレーションが変わったこともあり
良い感じのところをさぐっているようでしたが中々見つけられない感じ。
前戦でなんとなくいい感じがつかめてこれからというところでしたが
それでも難しかったようで、練習走行からトラブルとか出て
決まったテストが出来なかったようです。

だけど、最後のドライタイヤへの選択はあの時点では
なかなか難しかったと思います。
現に初音ミクAMGはあのあとコースアウトしましたし
どのように考えるかは各チームが考えることで
ファンである私たちはその辺も楽しむのが正解ですかね。

結果は残念でしたがポイントが取れただけでも良しとしましょう。

今月末は鈴鹿です。
そろそろ大量得点いきましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。