SSブログ

スーパーGT 第4戦 富士 予選終了しました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




いや~、惜しかったですね。
LEONにポール取られました!

今回のLEONはいつもと戦い方を変えたのか?
と思うくらい速かったですね。

子の速さをもちつつタイヤ無交換作戦だと
かなり有利になりそう。
まあ、ポイント的にはリアライズGT-Rに上位に来られないような
展開が今後の戦いを決めるうえで重要になってくるので
まだましかと思いますが、スバルにポール取ってほしかったな。

明日の展開ですが、
スバルとしては2番手から上位をキープしつつ2回のピットをクリアし
上位入賞を狙うしかないですね。
車の特性上、前になにもない状態で走るのがベストです。
今回はそこはキープできたと思いますので
決勝がたのしみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。