SSブログ

スーパーGT 第8戦 もてぎ 予選終了しました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




いやぁ~
スバルBRZは予選16位となりました。(;_;

最終コーナー行けたと思ったんですがね~
スピンしてしまいました。

コースレコード行けたと思いますが、
予選結果を見るとコースレコードでも予選の順位は
トップを取れなかったかもしれません。

ということでこれからの戦略が難しくなりました、
スバルとしては、リアライズGT-Rより前に出ないといけないので
なかなか厳しい展開ですな。
まずは車を元に戻すことが求められます
レース展開は最終戦は特に何がおこるか
分かりませんのでまずは車ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。