SSブログ

スーパーGT 第5戦 鈴鹿 決勝日! [モータースポーツ]

スポンサーリンク




いや~、
ダメでしたね~ 予選。

厳しいのは分かりますがここまでとは。
去年は重くてもそれなりに走れてたので
もう少し行けるかと思ってました。

リアライズは何かをつかんでるのでしょうな
ウェイトを積んでこの成績なので、スバルもこの鈴鹿で
何かをつかんでほしい。
それを糧に後半を頑張ってほしいですね。

大きなセッティングの変更が必要かもしれないし
戦略もいつもと違う方向が必要なのだと思いますが
どのような展開になるか、
レース距離が長いだけにきになります。

決勝前のウォームアップで前に行けてると
レース中のポジションを変えて、
ペースをキープできるポジションで走り続けることが
出来れば、2回のピットを終えた時点でポジションを上げることが
できるようなレース展開を今回は期待しています!!

前回の富士がアクシデントの少ないレースでしたから
今回もとはならないのがスーパーGT。
長いレース色々あると思うので生き残ってほしい
良いセットが見つかるといいですね!

決勝期待しましょう!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。