SSブログ

スーパーGT 第7戦 オートポリス決勝から次戦(最終戦)を考えてみる [モータースポーツ]

スポンサーリンク




BRZは2位でしたが、シリーズを考えると
最終戦まで1か月、わくわく、ドキドキな感じで
非常に楽しみになります!

最終戦のもてぎは、BRZはあまり得意ではないサーキット
予選はまだしも、決勝は苦しんでるイメージがあります。

ライバルのGT-Rは結構いけてる感じがあるのです。

どうしたら前に出ることができるか
ですが、タイヤの進化はこのところ著しい感じがあります
これまでみたいに一方的にダメな感じはないと思いますが、
相手はタイヤ無交換もできるチームです。
一度前に出られると抜きにくいもてぎですから
BRZが速くても苦戦すると思います。

とにかく56号車リアライズGT-Rのまえでチェッカーを受けるしかない!

ゲイナーの10号車も侮れないですよね!
BRZと同じダンロップタイヤを使うチームですから
最終戦はエースの富田選手も戻ってくるし。

理想はポールからの逃げ切りですが、
最終戦は伏兵の予感もします、そんな中で逃げ切るには
やっぱり予選でライバルより前を取る!!
しかないですね。

しかし、楽しみだなー。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。