SSブログ

スーパーGT第1戦決勝終わりました。 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




スーパーGT開幕戦終わりました。
スバルは18位となりました。

前半はなかなか良かったのですが、タイヤ交換後のペースの落ちが
酷かったですね(--;

何が悪かったのでしょう?
それともピックアップなどの要因でタイヤのパフォーマンスが
発揮できなかったのか・・・
詳しいことはスバルのレポートを聞きたいところですね。

公式練習の様子から期待してたんですがね~
この分だと今年も厳しそうです。
でも、ストレートスピードとか岡山のレベルで上がってるのが
わかりましたので、相変わらず厳しいけど、富士ではもっといいとこ
行ってほしいですね!

GT300のアップガレージが優勝で、HOPPY86のほかにも
要注意MCマシーンが周りに増えてます、GT300はGT3にしても
JAF-GTにしても今までよりさらに厳しい戦いになりそうです。

いよいよGT500でもタイヤ無交換ができるようになってます。
GT300では数年前からタイヤ無交換でも行けるようにセッティング
しないといけない状況ですが、今年はGT3も積極的に無交換か
前後片側交換を選択してきます、スバルは今回4輪交換しました、
交換後の順位が一気に落ちましたので、
この辺も今後考えていかないといけませんね。

次回5月初めの富士での活躍を期待しましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。