SSブログ

NBRチャレンジ ちょっと心配 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




先日、ニュルブルクリンクでの予選レースでリタイアになったと言う記事を見ました。
色々と予想外のことが重なってのことのようですが、心配ですね。

昨日の井口選手のブログでは、一昨日からドイツ入りしてテストをやったようですが
とても良いテストになったようです。
去年までトヨタで走っていた井口選手は、今回初めて本番のコースを
WRXで走りましたが、その安定感にびっくりしてたようです。

予選レースでリタイヤになったころの車は、アンダーが強く思うよに
操れなかったとあります。

今回のテストではそのようなことはなかったみたいで、
日本から行った2人のドライバーは前出の症状を感じなかったとのこと、
現地のメカさんがうまくやってくれたのでしょう。

いよいよ本番が近づいてきました。
今年はいい走りを見たいですね!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。