SSブログ

スーパーGT2024 第2戦 富士 終わりました。 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




富士終わりましたが、結果は15位とまたも
ノーポイントとなりました。
なんだか運気がずれてる感じ、結果だけ見ると
今年もダメかと思うような感じですが
最後のガス欠まではペースも作れていたし
そんなに悪くなかったのではと思います。

今年から予選方式が変わったのでそれに合わせて
タイヤなども変わっているはずで、そこに
合わせきれてないと思います。

もう少しだと思っています。
まあテストはそんなに自由にできないので時間かかりそうですが…

次の鈴鹿は6月初め、そんなに苦手なコースではないので
ここもどうにか耐えてその次の富士では今回より
良いパフォーマンスをみれるのではと思います。

今回の富士では、横浜もブリヂストンもいいパフォーマンスを
見せてました。特にJLOCランボルギーニは別格でした。
フロントのエアアウトレットのフィンで空力が変化したとか。
あのアウトレット形状を真似するところが出てくるかもしれませんね。
スバルもやってみるといいかも、何かが変わるかも。

元々の速さはスバルもあるので、
オートポリス、菅生あたりには良いパフォーマンスが
見れると思います。
スタッフの皆さん頑張ってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。