SSブログ

ホリデーオート SUBARUの60年読んでみた [クルマ]

スポンサーリンク




カー雑誌"ホリデーオート"のスバル特集を見てたら
アルシオーネのページがありました。
ちょっと少ないでしょ!っと思いましたが、
世代としては2代で終わった車種だから、書くことないのかもしれませんが
私としては、昔スバルにカタログもらいに行ったなーと思いだしました。

SVXは今でもカッコいいなーと思いますが、初代アルシオーネは
かなり癖のあるデザインですよね。
このデザイン、今この時代に発売するとしたら、
PHEV、EVとしてだったらありでしょと思いますよね。

スポーツはBRZがあるので、今は無きスペシャルティーカーとして
復活したらおもしろいけどな~と思う。買えないけど(^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。