SSブログ

スーパーGT 第1戦 始まりました! [モータースポーツ]

スポンサーリンク




2018年 スーパーGT第1戦 岡山ラウンド始まりました。
今日の予選は、10位となりました。

公式練習ではトップタイム、予選Q1突破時で4位で期待されましたが、
Q2直前から降り出した雨のため難しくなりました。

レインタイヤがあってなかったのか、発熱が今一だったのか
スピードがありませんでした。

予選後下りてきた井口選手は悔しそうでしたね。
どうしようもないと言った感じでした。

トラクションが足りない感じ、晴れセットにレインタイヤを
履いたって感じなんでしょうか?

明日は晴れそうなので、挽回できると信じましょう!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。