SSブログ

フォレスターデビュー! どうよ? [クルマ]

スポンサーリンク




フォレスターが3月29日ニューヨークモーターショーでデビューしました。
外観はマイナーチェンジ?と思うほど変わらない感じ・・・
でも、近くで実物を見ると違うのだろうと思います。

他社の同クラスのSUVを見るとデザインでかなり攻めてる
感じしますが、スバルはオーソドックスにいったなーと感じました。

メカ的にも手堅くまとめた感じ、正常進化って感じです。
あとからPHEVも追加されると言われてます。

Vizivと言うデザインスタディーがあるのだから、
もっと寄せても良かったのに・・・

中身はSGPになったり、直噴化したエンジンだったり
アイサイトも更に進化してると思いますので、やっぱりデザインが
って思います。

燃費ってどうなんでしょう?
直噴エンジンの燃費は気になりますが、PHEVの燃費とパワーが
気になりますね!

走りは定評のあるフォレスターなので心配なところはありません、
内装も見る限りいい感じです、ちょっとゴタゴタしてて子供っぽい
感じもあるかなと思います。
この辺は好みの問題なんでしょうけど・・・

先代の時に世界中を走ってましたが、
あんな感じでイベントするんでしょうか?
リアルに動いている動画が見たい!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。