SSブログ

スーパーGT第3ラウンド 予選終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




BRZは2位となりました。
フロント・ロー、今季最高のポジションからのスタートです。

前回の富士と比べてコースレイアウトの影響でしょうか
いい感じで走れてましたね。

情報によるとフリー走行でドライブシャフトのトラブルが
あったそうで、予選セットのセットアップがよくできなかったようです。
そこでQ1を通過できたのは、山内選手のファインプレーですね!
井口選手もよく走りましたが、VivaCが速すぎでしたね。
0.6秒差です、最近のGT300の予選は1000分の1秒を争うように
なってきましたから、流石に0.6秒差は大きいです。

ただ、この結果がレースペースを反映してるかと言うと
多分そうでもないかも。

ピット作業でタイヤ交換しますかね? VivaC
今のペースだともしかすると、ピットでタイヤ交換する
時間を作り出してしまうかも、それくらい先行してしまうかも
しれません。

スバルとしては、スタートでできるだけ前に出て、
VivaCのペースを狂わして、かく乱するぐらいしか
ないですよね(--;

それくらい今回のVivaCは速かったですね。
それ以外にも、今回のMC勢は速かったし、AMGも速かった
ですね~、スバルが勝つにはなかなか難しい展開が待ってると思いますが
今季一番高い順位が期待できるレースですので、ファンとしては
期待せずにいられません!!

明日のレースが楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました