SSブログ

スーパーGT オートポリスラウンド 決勝終わりました。(^^v [モータースポーツ]

スポンサーリンク




スバルは2位表彰台!!
今季初ポイント!初表彰台です。(^^v
061.jpg
VivaCはさすがに速かったですね。
同じようなスピードが出せても抜くまでいかない感じでした。
最後、0.091秒差での2位でしたが、あいての燃料ポンプの
不具合がなければ3~4秒差をキープした状態で
コントロールされたのではないかと思います。
初日のトラブルで走れなかったのが痛かったのかなー、
もっとセッティングを詰めれたらと考えてしまいます。
レース後、山内選手、井口選手ともとても悔しそうでしたね

辰巳監督も言われてましたが、もう一歩強くならなければ
と言う言葉が重かったですね。

さて次はSUGOです。
ここもスバルは得意なコースです。
去年は3位表彰台でした。赤旗で終了でしたね。
最後までタイヤが持たなくて、最終ラップで抜かれましたが
赤旗で助かったと言う感じでした。
JAF-GT勢が速いと思われます、予選上位は今回とメンバーは
それほど変わらないと思いますが、タイヤの摩耗も大丈夫だと
思いますので最後の踏ん張りも効くと思います。

JAF-GTでは、プリウスが速いかも、
ただ、SUGOには魔物が棲むと言われますから
油断は禁物ですけどね。

上位に入ってポイントを取れれば、去年の中盤の
再現を期待できると思います。
ガンバレ スバル!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました