SSブログ

スーパーGT第2戦 富士ラウンド終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




スバルは13位でした。
ポイント取れず、今日の練習走行がどうだったのか
分かりませんが、走りを見た感じでは昨日の予選の
フィーリングがまた変わってしまったのかもしれません。
6位スタートながら2,3周する間に12位くらいまで
落ちてしまったのがすべてじゃないかなと思いました。
結局以降の順位の入れ替えはありませんでしたから・・・

流石にストレートスピードが20km/hも遅いと、
あの長いストレートだと勝負にならないですね~(;_;

順位で言うと、10位以内にJAF-GT勢はアップガレージの
1台だけ、あとはFIA-GT勢だらけでした。

これではスバルは戦いようがないですよね。
もう一度富士でレースがあります、レース距離はいつもの
300kmなので一つのスティントの距離が今回より短いので
作戦の立てようがあるでしょう、ちょっとだけ期待します。

今月末にはオートポリスでレースがあります。
こちらはJAF-GT勢が強いサーキットレイアウトです
ただ、AMG-GTは岡山でも速かったことを考えると、
初音ミクとゲイナーのAMGは優勝争いから外せないでしょう、
スバルの強敵になります。
ポルシェも強そうです。
MC勢やプリウスなども優勝を狙ってくるのでなかなか難しい
レースになりそうです。

とにかく高い予選順位を目指して
強い車を作ってほしいです、それとBOPはどうにかなりませんかね?
スバルのリストリクター広げてほしいなあー(^^;

今月末のオートポリス期待しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました