SSブログ

スーパーGT第2戦 富士ラウンド 予選終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




スバルは7位となりました。
Q1は13位と1次予選敗退となりかけましたが
山内選手が何とか頑張ってQ2に残り、さらに
井口選手が7位まで順位を上げてくれました。

ポールは初音ミクAMGでしたが、GT-3勢がやっぱり
速かったです、スバルはJAF勢でトップタイムでした。
他のJAF勢も決勝を見越して固いタイヤを
選択してるようです。
レース中2回のピットが義務づけられてるので
ピット時間短縮が勝利への近道だと思います。

500kmのレース距離なので、
どのチームも無交換は厳しいにしろ、2輪交換がほとんどでしょうね。
その中スバルはどんな戦略を立ててくるか楽しみです。

何もなければ初音ミクで決まりでしょう!
2位以下の争いが分かりません、表彰台目指して
スバルチーム頑張ってください!!

*33号車が4輪脱輪でタイム抹消になってスバルは6位に繰り上がりました!

しかし、開幕戦、この第2戦と持ち込みのセッティングが決まってない
のがちょっと気になります。
車の基幹部分が変わったのでデータが取れてないこともありますが
今年いっぱいはこんな感じで進むのではないかと感じてます。
でも、頑張ってほしい!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。