SSブログ

スーパーGT 富士テスト終わりました。 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




今日のテスト
午前中は4位、午後は19位と言うものでした。

今日もB-MAX速かったですね、やっぱりGT-Rは速そうです。
今日はM6も速かったですね!
レポートによると、JAF-GTのマザーシャシのロータスが直線で270km/h出てるとか
他のJAF-GT勢が260km/h前後なのを考えると、さすが由良マジックと言う処か(^^

BRZ、午前中はついに36秒台に入りました。
セッティングもだいぶ進んでいるようですね、午後はロングのテスト
だったんだと思いますがGT500の10秒落ちならいいペースかなと
思ったのですが、GT500は今年車体の開発が凍結されてます、
そこからの10秒落ちと言うのはどうだろう?と思いましたね。

一つ気になったのは、今日も井口選手がドライブしてたようです
山内選手はニュースによると、先日のクラッシュの影響か骨に
ヒビが入ってるとか。
ちょっと心配ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました