SSブログ

スバル GT300 次の一手は [モータースポーツ]

スポンサーリンク




15日から始まる東京オートサロンで今年の
スバルのモータースポーツ活動の全貌が明らかになるのですが
どのようになるのでしょう?

ホンダのCR-Zはもう出ないようですが、トヨタは
プリウスの新型をモチーフにしたGT300車両の新型が
今年デビューするとアナウンスがありましたね。

プリウスは、基本量産車のシステムを使ってモータースポーツにも
対応するものを作ってレースをし、去年の最終戦では
ポールtoウィンを記録するまで成長しました。
新型になった今年仕様もその速さは脅威ではありますね。

さてスバルですが、
どんな仕様のGT300車両が出てくるんでしょうか?
性能調整でもっと馬力を出せるようにしてもらわないと
厳しいですよね~。
やっぱハイブリッドですかねー、トヨタとの関係もあるので
システムを使えないかね~、スバルらしいチューニングを
して使えるようにしたいなー。

今週末が楽しみ、
期待できるか、それとも・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました