SSブログ

フリー走行終了 BRZはトップタイム! [モータースポーツ]

スポンサーリンク




先ほど、スーパーGT第7戦 オートポリスラウンドの
決勝日のフリー走行が終わりました。

スバルは、山内選手の出した1’45.255と言うタイムで
トップタイムでした。
45秒台に入れたのは、プリウスとBRZのみ
昨日井口選手が言っていた、レースペースは一番早いという
言葉を裏付けるものとなりました。

PPのロータスがトラブルで出走できず心配なところです。

レース展望ですが、
レースペースはいい感じなので、やっぱりスタートですね!
最低でもポジションキープできれば!ってところなんですが
GT3勢で気になるのが、#21 アウディR8がペース良さそう
なんですねー、予選も7位とまずまずのところにつけてるので
こちらも注目です。

なんといっても気になるのが、ゲイナーなんですが
今回は、予選が#10、#11と14位、16位ということなのと
レースペースも苦しいところなので、レースでアクシデントがない限りは
上位入賞は厳しいかと、チャンピオン争い面白くなくなっちゃいますもんね(^^
今回は我慢してもらいましょう。

スバルの戦いに期待したいところです。
予選後のレポートではどのチームも堅めのタイヤで予選を
走ってたようです。
タイムの出方からしたら柔らかいものをはいてると思ったのですが
ここの路面はかなりタイヤに厳しいようですね、
どのチームもタイヤコントロールが肝になることは間違いなさそうです。
優勝できるといいな~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました