SSブログ

スーパーGT第4戦富士 スバルBRZ 決勝感想 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




結果は8位入賞 ポイントゲットできました。
今日はこれがいっぱいかな~これでよしとしようと言った所ですかね。

ピット作業でトラブルが多少ありましたが、
それより前半のペースの作り方が難しかったですね
予想は出来てましたが、ここまでとは(^^;
ストレートの向かい風もかなり影響してるのかも
ストレートでバンバン抜かれてましたからねー(;_;
富士ではこの辺が限界かな~と思いました。
タラレバなんですが、気温のせいで上位の車にタイヤトラブルが
でたのでこの順位でしたが、それが無ければポイント獲得も危うい
レースでしたからコーナリングスピードをもっと速くする
セッティングを見つけるのが近々の課題ですかねー。

この後の、鈴鹿、SUGO、オートポリスに期待するしかないですね。
決勝の模様はこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました