SSブログ

スーパーGT 第4戦富士 スバルBRZ レース予想 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




決勝レースまであと1時間半となりました。
朝のフリー走行では、7号車のZ4に次ぐ2番手となってます!

と言っても21台がタイム差1秒の中に入っているので
混戦必死!!と言うのが見えてきます。

ストレートの遅いBRZはこのような混戦だと
富士のようなストレートの長いコースでは
序盤いかに抜かれないかと言うのがテーマになってきますね。

期待はダンロップタイヤ勢が上位に来てるので
レースペースは良いようですから、混戦が落ち着いてから
1台1台着実に抜いていくしかないでしょうね。

予選10位と言うのも難しい位置だと思いますが
ダンロップタイヤの性能に期待しましょう!
必ず上位でチェッカーを受けて欲しいですね!
s-gt201505.jpg


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。