SSブログ

スバル BRZ S-GTタイラウンド予選感想 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




結果から
スバルは11番と言うことで、中断からのスタートになります。
確か予選で使用したタイヤをスタートで使わないといけない
ルールがあったような・・・
Q2で井口選手がスピンしたのでタイヤの状態が気になるのですが
スタート後すぐにタイヤ交換するか、そのまま走り続けるか・・・
難しい所ですね。

フリー走行からいまひとつな感じでしたね。
辰巳監督によるとオーバーステアがひどくてと言うことでしたが、
予選を通じて直すことができなかった、と言うことでしょう。

去年が良かっただけに、かなり期待してただけにこの結果には
がっくり来ましたが、路面温度が60度を越えるので
予選上位の車のタイヤライフがどうなのか?
その辺に挽回の可能性を見出すしかないかなと
あとはスコールに期待するかってくらい走りに切れがなかったなー

明日に期待しましょ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました