SSブログ

スバル BRZ スーパーGT 第3戦予想 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




いよいよ今週末に迫った、スーパーGTの第3ラウンド タイですが、
スーパーGTのHPでのレビューやMCのピエール北川さんの予想を
見てますが・・・無い、・・・無い
スバルのスの字も無い(^^;

まあ今年の今までの戦績では当然なのかも、
でも去年のレースでは実質ポールポジションだったし、
レース中のファーステストラップも取った(ワイルドカードの車は除いて)のに
マークされてない(^^;

タイのコースはBRZにあってると思うのです、
ダンロップタイヤは去年も速かったので期待が持てますね。

去年の最後尾からの追い上げは見てて楽しかったです。
一歩及ばずチャンピオン争いから外れたレースなのですが、その走りは
去年の全レースで一番良かった走りだと思ってるスバルファンは多いのでは
ないでしょうか。

ノーマークなのは、ファンとしては寂しいですが
それはそれで他チームからマークされなくていいかも。

問題は、去年と比べて気温がかなり高いですから
タイヤとのマッチングとライフでしょうか、
富士である程度スピードが戻ってきてますので
ファンとしてはとても期待するんですけどね。
去年までのミシュランほど大外しすることは無いと
思いますし(^^;

週末が楽しみです。
subaru15-1.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました