SSブログ

井口卓人選手クラッシュ!? [モータースポーツ]

スポンサーリンク




モータースポーツの記事を読んでたら
井口選手のブログでこんな記事を見つけました。

昨日起こった、86/BRZワンメークレースの事故でドクターヘリで搬送されて、
精密検査を受けた結果、骨も内臓も血液検査でも問題ありませんでした。
先ほど退院しました。
関係者、ファンの皆様には多大なるご迷惑と心配をおかけした事をお詫び致します。


面会できないにも関わらず、山内選手は病院の近くにホテルを取って、
ずっと近くで見守っててくれました。
最高のパートナーだし友達です。

って記事なのですが、
レース出てたの知ってましたが、クラッシュしてたとか知らんかったー。

ドクターヘリで病院に運ばれるほどの事態だったとは。
今週末には、スーパーGT 岡山ラウンドがあるのに・・・
と心配しましたが
なんにせよ、無事なようでよかったです。

このクラッシュが悪い運を全部逃がしてくれたらいいですね!
そのS-GTですが、
週末、岡山は雨の予報が出ています。
気温は20度を超えるようですので、タイヤのグリップ的には
不利にはならないと思います。
ダンロップのレイン、いい印象しかないのですが・・・
去年のレースでもいい走りしてたのだから(^^

ドライバーの感想も肯定的な意見が多かったように
記憶してます。
前半は雨の方が戦績が良かったりするかもです!

頑張れスバル!!
s-gt201503.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました