SSブログ

スーパーGT開幕戦 岡山 スバルBRZ 順位は? [モータースポーツ]

スポンサーリンク




いよいよあと一週間あまりになった
スーパーGT開幕ですが
気になるスバルの順位は?と言うことで

今までのテストから順位を予想してみようと言うことで!
岡山は4/2から雨のようになってるんです。
この雨が4.5日まで続いてしまうとすると
ダンロップのレインタイヤが結構いい感じなんだと思うんですが。
路面が濡れてる方がチャンスがありそうな気がします。

でも温度は、20度前後行きそうなので、
ドライでもタイヤグリップは保てそうな気がしそう。

で、順位はと言うと
レインだと5位前後か、ドライだと10位前後ではないかと思います。
もちろん勝って欲しいですが、現実は厳しいのではないかと思うのです。

リストリクター効果はそれほどでないのではないか?
トラクション不足はシーズン前半は苦しむのではないかと思います。

去年、最終戦もてぎ で大変スバルは苦労しました。
単純に温度だけではないと思うし、シャシーまで変わってたとしたら
なかなか苦労しそうだなと感じました。
それがいままでかかってスピードが付いてないとなると
どうするんだろ?っとファンながら単純に心配してしまいます。
subaru14.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました