SSブログ

スバル BRZ 鈴鹿公式テスト 2日目午前中結果 感想  [モータースポーツ]

スポンサーリンク




今日も鈴鹿サーキットでテストは行われてます。

スバルの結果は、7位です。

タイムは昨日の3秒落ちの2.03.095秒

コース状況が、ウェット後 ドライというかんじだったようなので

このタイム 参考程度でしかないですが・・・

昨日のレポートを見てみると、各チーム これからのSUGO、鈴鹿、富士を

見据えたテストをしてるようで、ポイントをとった場合のウェイトや燃調の制限を

シュミュレートしてます。

GT500を見てみると、これまで速かったGT-R勢がタイムが振るわなかったのも

理解できます。

スバルBRZも1日目の午前中はトラブルで走れなかったようなので

何が起こるかわかりませんね。

午前中速かったのは、相変わらずのBMW Z4、MP4-12C

プリウスも速さがあります、侮れないです。

午後の結果も楽しみにしてます。
頑張れスバル!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました