SSブログ

スバル 鈴鹿公式テスト 2日目結果  [モータースポーツ]

スポンサーリンク




今日で鈴鹿公式テスト終了しました。

スバルは今日2位でした。

タイム的には、昨日より1秒遅かったのですが、

他のチームも遅くなったようです。

ただ、GT3勢早いですね。

マクラーレンも速かったですねー。

2日目の1位はここですから。

マシン自体のポテンシャルはかなりありそうです

まあ、JAF-GT勢も中身はまったく違うとはいえ

やっぱ元の車の性能が良いに越したことはないですからね。

スバルに話を戻すと、

この二日間の結果から、これからの3連戦結構期待が持てそうだということ。

初日にトラブルが出たということでしたが、その後は調子よさそうですから

トラブルも解決したと思いたいです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。