SSブログ

スーパーGT 第7戦 もてぎ 決勝終了しました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




また、SCにやられましたね~(--;

少しずつではありましたが、ポールポジションから山内選手が
順調に後続を離しかけていたんですがね…

ついてないと言えばそれまでですが、実力があっただけに
そのままレースできればと思ってしまします。

後半は、思ったほどのパフォーマンスがなかったように
見えました、前の鈴鹿のように温度レンジが外れて
ピックアップなどあったのでしょうか。
ラスト5周でのスピンから6位フィニッシュとなりました
前半のパフォーマンスなら3位フィニッシュもあったと思いますが
これはタラレバなのですが…

ランキングトップはリアライズGT-Rにかわりました。
16ポイント差で、これまでとあまり変わりませんが、
チャンピオン争いの可能性はなくなってはいないので
最終戦 富士でも強いBRZを見せてほしいと思います。

最終戦は、全車ノーウェイトです!!
今年一番速い車を決める争いとも言えます。

ストレートが遅いBRZ、不利であることは間違いないです。
スピード対策の低ドラッグウイングなどあるみたいですが
テストが制限されているので使うにはまだデータが少ないようです。
使うとしたら来シーズンですかね、新型BRZと共に登場するかもしれません。

それでも今年は富士で表彰台に立ってることなどから
可能性はあると思いますが、ライバルたちも速いですねー。
今回不発だったLEON AMG、初音ミクや当然リアライズGT-R
ゲイナーGT-Rなども速いですね、予選で前に行き
1周目の最終コーナーまでに後続を引き離せたら、前回の富士のように
優勝もないことはないと思います。

11月28日の公式練習から楽しみです!
何年もかけて強いBRZが出来てきたので
最終戦は優勝で終わってほしいですね!
期待しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。