SSブログ

スーパーGT第4戦終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




スバルはまたもリタイアとなりました。
原因は分かりませんが、熱によるものかなーと思います。
500クラスも300クラスも細かいトラブルが色々出た様で
順位の入れ替わりが激しく、レースは面白いものでした。

練習走行から外から見る限りブレーキの安定感がないように見受けられましたね
ブレーキがまた不安定になったのかな?と思いましたが、今年2戦目から
容量は大きくなってるはずなのに・・・なんて思ってましたが、
車自体もこのコースに合わせられなかったようなので、その方がよっぽど
効いていたのかもしれません。

今回のレース、ランキング上位チームが軒並み点を取れてないので
スバルとしてはその点がこれからレースをしていく上で今回助かった
処ですね。

次戦は8月初旬の富士です。
期待しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。