SSブログ

スーパーGT第5戦、予選が終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




スバルは6位となりました。
レースは500マイル(800km)なので、10位以内にいると言うのは
いいことでしょう(^^

練習走行ではもう少し上の方は知ってたようですが、周りが予選に合わせてきた感あります。
実際どこが速いのか微妙なところです。

ARTA M6が速いのは間違いなく、HOPPYも速いのが気になります。ここは
戦略的にやってくるでしょうから、レース中順位を下げたからと言って侮れません!
それと、侮れないと言ったら初音ミクとLEONのAMG勢、ここもレース後半いつの間にか
上位にいると言うレースをするのがうまいので注目です。

予選で速さを見せてなかったですが、安定感が出てきたRC-F、こちらも
速そうです。

各チームがどんなタイヤを選んでいるか分かりませんが、ピットストップが
4回ある今回のレース、
ピット作業も要注目ですね!!

監督的には表彰台と言われてましたが、とにかく完走!
そうすればある程度の成績が得られると思います。

明日の決勝レース楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。