SSブログ

スーパーGT開幕前テスト 富士 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




開幕前の富士テスト始まりました!!
午前中のセッションは16位、午後のセッションは17位とタイムは
上がってますが順位は1つ下がりました。

岡山テストで不十分だったロングのテストをしていたんだと思いますが、
やっぱりフジは厳しいと思います。

井口選手のブログによると、
今回もトラブルが出たみたいです。
エンジンの載せ替えをやってるとか・・・

なかなか厳しいですね~
去年から基本的なスペックは変わってなく、
各部の正常進化のはずですが、なかなかうまく機能してないようです。

みんなのストレスは相当なもんだと思いますが、
明日はきちんと走ってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。