SSブログ

タイラウンド終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




スバルBRZGT300は駆動系トラブルでリタイアとなりました。

決勝のスタート前に雨が降って難しい展開でしたが
ポイント圏内を走っていただけに残念な結果となりました。

ツイッターでは今年の優勝争いは無くなったと言うことで、
次戦の茂木では、開発中と言われる直噴エンジンのデビューでも
良いのではないかと思います。

今年は全体的に厳しかったですね。
Bopもですし、周りの車の進化も大きかった・・・
運もない感じでしたね~

来年に向けてテストを兼ねたプログラムで
茂木を戦ってもいいでしょう、BRZは茂木では
全然話にならないほどスピードがありませんから・・・
第2戦富士や6戦鈴鹿のような感じのレースに毎年なってました。
車の特性上どうしようもないところなのですが、
直噴エンジンになることで、ストップ・アンド・ゴーのサーキット
である茂木で少しでも走れることがあったら、それは来年に向けて
少しでも光になるのではないかと思います。

今日のトラブルは、今年から採用しているトランスアクスルの関係でしょうか?
まだ解決しないといけないトラブルが眠っているのかもしれません。
その辺のテストもかねて茂木のレースをやってもいいと思いますがね~
どうでしょう、辰巳さん!
061-5.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。