SSブログ

スーパーGT第7戦 予選終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




スバルは5位となりました。
予選前に降った雨のせいで、路面がウェットパッチが残る
状況での予選でした。
走っていると雨が降ってきたり、やんだりと目まぐるしく変わる
予選でした。

午前中の練習走行では19位となっていたスバルBRZですが
いつもの予選の様に、順位を上げてQ1を通過し、
似たような状況でQ2となりましたが、山内選手が気を吐き
5位を確定しました!

辰巳さんが予言した2列目以内には入れませんでしたが、
まずまずでしたね。
決勝の天気も読めないので、勝利の行方は分かりません。
雨では、ブリヂストンとダンロップが良かったですが、
晴れると横浜タイヤも侮れないですから、明日の決勝が
楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。