SSブログ

辰巳さんのコラムがでましたね [モータースポーツ]

スポンサーリンク




やっぱり違いはあったのですね。
エンジンが耐久仕様にセッティングされてると言うことでした。

第2戦の富士でも500kmと言う距離のため
エンジンを耐久仕様にセッティングしてたそうで、ストレートで
簡単に抜かれたのはそういうことだったのですね。納得!
っと、簡単にはなりません(^^;

第5戦の富士でいい走りができたそのエンジン仕様のまま
第6戦に出てもよかったのではないでしょうか。
たとえ途中でエンジンが壊れてリタイヤになったとしても、
第5戦のような走りが出来たらファンは納得するのではと思う。

もし、FA20DITエンジンのレースエンジン化が途中なら
茂木から使ってみるのも良いのではないだろうか。
なんて思ってみたりする・・・(^^
来年から本格運用で!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。