SSブログ

スーパーGT第5戦 終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




スーパーGT第5戦 富士終わりました

BRZは、予選5位から4位フィニッシュでした。

富士でこの結果は上出来ではないでしょうか、
スタート後、プリウスに前に行かれた時は、第2戦の
悪夢がよぎりましたが、後ろのポルシェとはマージンを
作ることができて、あとはそのマージンをキープできましたね。

最後タイヤ無交換のプリウス31号車を抜きたかったですが、
惜しかったですね。
でも、ポイントを取れたことは、よかったです。
そして、鈴鹿に向けていいマシンの状態だったと思います。
余談ですが、スバルの車載で最後の辺で、プリウスを抜いたのですが
おっ!やったー!!と思ったのですが、
実は、同型の30号車でした。

これにはガックリ来ましたが(^^;

なんにせよ4位 8ポイントを獲得できたので
良しとしましょう!

皆さんお疲れさまでした。


さて、第6戦の展望ですが、
結構狙えるのでは!と思ってます。
ランキング上位はウェイトがかなり重いので
1000kmを安定して走らせるのはかなり厳しいのではと思います。
その点スバルはウェイトもある程度軽いし、得意なコースでもあります。

ポールを狙ってくるでしょう!!
そのまま逃げ切りができるとベストですよね!!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。