SSブログ

スーパーGT第5戦予選が終わりました。 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




brz2017072301.jpgスバルは5位。
予想よりいい順位でしたが、やっぱりGT3勢が速いですね。
さて、明日の決勝ですが、希望的予想では表彰台をとってほしいと思います。
(優勝は厳しいと思います、GT3勢がいますから)

気温が上がると自然吸気エンジン勢は苦しいと言う
辰巳さんの意見は、その通りとなりました。

GT3勢でもM6が1,2となりました。
このエンジンは確かV8のターボだったような。
3,4位にAMGが入りましたがこちらは自然吸気エンジンです。
排気量がでかいのでその辺はカバーできたのでしょうか?

スバルですが、決勝はさすがに厳しいでしょうな~
ストレートスピードが違いすぎるので、順位が落ち着くまで
5位をキープするのは厳しいかと・・・
今回も我慢のレースが待っていると思いますが、
ファンとしては、できればSUGOよりいい順位でフィニッシュできれば
OKと思います。
表彰台ならなおいい!と言ったところですな~。

最近のスバルでちょっと気になるのが、持ち込みセットが決まってないのか
練習走行で結果が出せてないような気がするのは、私だけ?
持ち込みセットがある程度決まれば、それ以降のテストで色々試せると思いますが
どうなんでしょう?
予選はある程度盛り返してるので、データは間違ってないのかな?

スバルが勝つとすれば、もっと気温が上がるか、
雨が降ればって感じですかね。

明日の決勝期待しましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。