SSブログ

スーパーGT 富士ラウンド 感想 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




今日富士ラウンドがありました。
スバルは11位となりました。

500kmのレース、
何回もポイント圏内に入った周回があったのですが
序盤のスピンや後半のペナルティーで入賞のチャンスは
無くなってしまいましたね。

トップのB-MAXのペースは速かったけど、
それ以下の車のペースとほぼ同じようなペースで走れてたので
残ってたら良い所でゴールで来たと思うのですが・・・

この所のスバルは運が悪いというか、何かタイミングが悪いですよね~

VivaCなどしぶとく走って3位ですからね~
戦略なども考えないといけないところがありますよね。

ニコニコで見てたのですが、コメントしてた方たちのほうが
うまく車を走らせそうな感じ(^^;

なんともなーって感じです。
ここ数年同じことをファンの人に言わせてるところが
消化不良なんですよね。

次の予定はオートポリスでしたが、地震の影響で中止になりましたので
7月23、24日までレースがありません、その間にできることを
色々されるんでしょうね。

車載カメラ見てる分には、抜くところがいっぱい見れて
面白かったですが、成績が・・・

次のSUGOもBRZには向いてるサーキットだと思うのですが
もう一つずつ改良していくしかないですよね。

速いBRZを見たいと思います、これはファンみんなが思ってることなのです
スバルさんお願いします!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました