SSブログ

スバル BRZGT300 富士ラウンド予選 感想 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




今日の予選は、8位と言う順位で終わりましたが
なんとも微妙な位置ですな~

順位自体は10位以内だからいいと思うのですが
一定のペースはありそうですが、一発の速さがない感じ、
岡山では気温のせいもありましたが、一発は出せたけど
ペースはよくなかったということで、まだ良い所が見つかってない
という感じでしょうか。

明日の午前中は雨が降りそうです、
レースまでには上がりそうです、が
雨が降ったせいで路面の状況が変わってしまうと思うので
どのチームに有利に働くか全然わかりませんね(^^;

距離が500kmと言うことなので
タイヤマネジメントを上手くできたところが勝つのでしょう
スバルはQ2でギヤトラブルがあったとのことなので、
これがレースで出ないことを祈ります!

明日になってみないと分からない、楽しいレースになるといいな~
この所スバルはいいところなしですからね~

今回は、M6が安定して速い、
JAF-GTもVivaC、プリウスも相変わらず速いので
厳しいレースになりそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました