SSブログ

スバル BRZ GT300 富士テスト2日目感想 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




富士テスト2日目
今日のタイムは昨日より悪く、今日の総合順位は
ブービーでしたね。

24日午前 1分39秒216 15位
   午後 1分39秒541 16位


気温が低かったから?
でもゲイナーは速く走れてるのでそれは無いな~とおもうのです。

ウエイト積んでるんじゃないかと言うくらい遅かったですね。
昨日のタイムを上回れなかったのだから、どうなってるのか
とファンなら思いますよね!

セッティングのチェックとロングがメインのテストだったようですが、
昨日のベストよりコンマ7秒くらい遅い・・・
ここまでテストのたびに少しずつですがタイムを詰めて来てただけに
惜しい気持ちと言うか残念と言うか、開幕大丈夫かいな?
今シーズン、セッティングに振り回されるようなことにならないか
心配してしまうんですよー。

ファンミーティングの中の話ではどうにかなりそう
って感じで聞いてたのですが、現実は、周りの敵がとても強い!
GT3勢がとても速いです、
スバルもエアリストリクタが少し大きくなったと言うことで
多少パワーも上がって、多少ストレートが速くなるのでは?
と期待してたのですが、現実はホント厳しいようですね。

今日のタイムがフェイクだと思いたいです(^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました