SSブログ

スーパーGT岡山テスト スバルBRZ 順位は? [モータースポーツ]

スポンサーリンク




いよいよ始まりました 岡山合同テスト!

1日目午前中の結果が公表されました
これは、公式発表ではないので変わるかもしれません。
GT300の話だけしますが、スバルは4位スタートです。

気温も低く、雨は降ってなかったようですが
路面は濡れていてウエットタイヤでの走行で始まった
テストですが、この結果を見る限りいい感じで推移してると思います。

1位~3位がGT3勢でJAF勢のトップがスバルでした。
注目のミクSLSは1位から10秒近く遅い12位
調子の良さが伝えられてたaprプリウスが9秒近く遅い10位
となかなか調子が上がっていかないようです。
と言うか、テストプログラムをこなすのが目的でしょうから
このタイムで実力を知ることは出来ません。

1位は7号車のBMWZ4でした。
去年もZ4調子良かったのだと記憶してますが
BMWZ4と岡山は相性がいいと思います。
今年もその相性は変わらないようです。

ほかの注目車は、RC-Fですよね!
8位で最初の走行を終えてます、やっぱ動く所を
見たいなー。

でもスバルもテストプログラムの消化に勤めてこのタイムと言うのは
一安心と言ったところか(^^
41周も走れたのはいい傾向ですね。

午後は路面も乾いてくるでしょうから全体にタイムが上がってくるでしょう
その中でどんなタイムを出すのか注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました