SSブログ

スバル NBR24H車両シェークダウン! [モータースポーツ]

スポンサーリンク




今日スバル関係の記事を探してたらこんな記事が、

4日、スバル/STIは2015年ニュルブルクリンク24時間レースに参戦する
「SUBARU WRX STI」のシェイクダウンテストを富士スピードウェイにて実施。
2か月半後のレース本番に向けて、本格的なスタートを切っている。

ついにシェークダウンですか!
いよいよですね!

今年は良いとこみたいですからね頼みますよ、辰巳監督!
前回アップした記事で風洞実験した結果がこのような形で
現れたんですね、テストした佐々木孝太選手の手応えもいいようですし
5月の本番が本当に楽しみです。
subaru13.jpg

去年とのクルマの違いが分かるショットはこの角度ですかね、
ウイングの位置がずいぶん後ろになったことと、タイヤハウスのエッジの処理が
去年とはずいぶん違うことが分かります。
下は去年の車ですが、こちらの方が市販車に近い空力処理で
デザイン的なまとまりの良さはこっちの方ですかね。(^^
subaru13-2.jpg

こんな感じで、GT300 BRZも変わるんでしょうか?
3月14日からの岡山での合同テストがいまから楽しみです、
行きたいけどな~~~(--;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました