スバル NBR24H車両シェークダウン! [モータースポーツ]
スポンサーリンク
今日スバル関係の記事を探してたらこんな記事が、
4日、スバル/STIは2015年ニュルブルクリンク24時間レースに参戦する
「SUBARU WRX STI」のシェイクダウンテストを富士スピードウェイにて実施。
2か月半後のレース本番に向けて、本格的なスタートを切っている。
ついにシェークダウンですか!
いよいよですね!
今年は良いとこみたいですからね頼みますよ、辰巳監督!
前回アップした記事で風洞実験した結果がこのような形で
現れたんですね、テストした佐々木孝太選手の手応えもいいようですし
5月の本番が本当に楽しみです。
去年とのクルマの違いが分かるショットはこの角度ですかね、
ウイングの位置がずいぶん後ろになったことと、タイヤハウスのエッジの処理が
去年とはずいぶん違うことが分かります。
下は去年の車ですが、こちらの方が市販車に近い空力処理で
デザイン的なまとまりの良さはこっちの方ですかね。(^^
こんな感じで、GT300 BRZも変わるんでしょうか?
3月14日からの岡山での合同テストがいまから楽しみです、
行きたいけどな~~~(--;
スポンサーリンク
今日スバル関係の記事を探してたらこんな記事が、
4日、スバル/STIは2015年ニュルブルクリンク24時間レースに参戦する
「SUBARU WRX STI」のシェイクダウンテストを富士スピードウェイにて実施。
2か月半後のレース本番に向けて、本格的なスタートを切っている。
ついにシェークダウンですか!
いよいよですね!
今年は良いとこみたいですからね頼みますよ、辰巳監督!
前回アップした記事で風洞実験した結果がこのような形で
現れたんですね、テストした佐々木孝太選手の手応えもいいようですし
5月の本番が本当に楽しみです。
去年とのクルマの違いが分かるショットはこの角度ですかね、
ウイングの位置がずいぶん後ろになったことと、タイヤハウスのエッジの処理が
去年とはずいぶん違うことが分かります。
下は去年の車ですが、こちらの方が市販車に近い空力処理で
デザイン的なまとまりの良さはこっちの方ですかね。(^^
こんな感じで、GT300 BRZも変わるんでしょうか?
3月14日からの岡山での合同テストがいまから楽しみです、
行きたいけどな~~~(--;
スポンサーリンク
コメント 0