SSブログ

スーパーGT 第4戦 SUGO 公式練習 BRZトップ!感想 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




ニコニコの生放送を楽しみにしてたんですが・・・

今日行われるはずだった公式予選は、明日の朝 9:05~行われます。
1回のみの予選でドライバーはどちらか1人でいいそうです。

今日の午前中に行われた公式練習では、ウエット路面だったんですが
スバルBRZはトップタイムで終えたようです。

この雨の量とミシュランはいい感じのようです。
ただあすの決勝の路面コンディッションは読めないですから
難しそうです、でもやってくれるでしょう!

練習のときの2位が無限 CR-Zなんですよねー、
前回のARTAといい、いやな感じしますなー(^^;

明日は雨はいいとして、霧が出ないといいですね。

記事によると、スバルはサスの改良を行ったようで、それがうまくハマったんでしょうね!
6月の鈴鹿テストでもいい感触をつかんでるようで、好調をそのままここへ持ってきてるようで
あとは、タイヤの相性が気になるところです。

ダンロップとブリヂストンも雨には強いみたいです。
GT3勢が相変わらず調子いいようなので、楽な戦いにはならないでしょうね

今回ライブ配信あるようです。(8:45~)
http://t.co/8WxzLjY9vw

subaru4.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました