SSブログ

三菱 ランエボ 生産終了 歴代最強のチューニングモデル完売! [クルマ]

スポンサーリンク




ここはスバルを応援するブログなんですが
これは語らないといけないでしょう(^^

三菱 ランサーエボリューション X 生産終了の記事が・・・

この記事の数日前には、英国で三菱自動車の英国法人
三菱モータースUKがチューニングカーを出すとの記事が・・・

元々英国はこの手のチューニングカーをよく企画するイメージがあります。
ランエボだけではなく、もちろんスバルのインプも超絶チューニングモデルを
販売したことがあります。
それでも売れるから出すんですよねー
日本ではなかなか難しいような雰囲気ですもん、イギリスが羨ましい。

ランエボも最後に有終の美とも言うべきモデルを三菱の英国法人が出すこと
自体がすごいこと、自動車文化の違いなんでしょうかね!

記事に書かれてるスペックを見ると。
パワーが440馬力 トルクは57kg・m
となってます。

数字だけ見ると、スーパーGTのGT300よりハイパワーですよ

金額は、なんと850万円(^^ 笑うしかないね!

しかも予約開始から限定台数40台とはいえ
60分で完売したと言うから、恐るべし!!
ってかんじです。

これを受けて、スバルの英国法人も何か企画するんでしょうか?ね。
これまで日本では、ランエボとインプと言えば性能を競い合った車種です。

最後になんかやって欲しい気もしますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました