SSブログ

スバル レヴォーグ インプレ動画 感想 [モーターショー]

スポンサーリンク




スバルオンチューブでレヴォーグのインプレ動画

公開されました。

佐々木選手がインプレしてます。

2.0Lが走るのは当然ですが、
1.6Lでも不満なくよく走ってくれそうです。

動いてる絵を見ると、後姿がいいですね、前は私的にはどうも・・・

レガシーが大きくなって、動きとしては落ち着いた感じを演出しなきゃいけないでしょ。

レヴォーグは動きが軽くなってる感じ、ホイールベースが短くなったのも影響してるかも。
こうも動きが軽くなったとなると、インプレッサと被るところがあるんじゃないかね?

住み分けどうするんでしょ!?
レヴォーグはインプの高級版という位置づけ何かな。

1.6Lエンジンはインプも積むでしょう。
そうなると2.0LのNAが物足りなくなると感じるでしょう。

エンジンそれぞれの立ち位置も難しいですね、ユーザーの判断が
メーカーの考えと同じだと支持されると思うけど、違ってくると
車選びが難しくなってしまうなー。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました