SSブログ

スーパーGT 来年 スケジュール 感想 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




来年のスーパーGTは、全10戦 となってます。

第1戦 岡山 4月5,6日 岡山国際サーキット

第2戦 静岡 5月3,4日 富士スピードウェイ

第3戦 大分 5月31日 6月1日 オートポリス

第4戦 韓国 6月28、29日 未定

第5戦 宮城 7月19、20日 スポーツランドSUGO

第6戦 静岡 8月9、10日 富士スピードウェイ

第7戦 三重 8月30、31日 鈴鹿サーキット

第8戦 タイ  10月4、5日 プリラム

第9戦 栃木 11月15、16日 ツインリンク茂木

特別戦 未定


韓国入れちゃったんですね~(--;

今年のF-1GPの時、散々だったと言うレポートがありましたよ!
大丈夫なんでしょうか?

ドライバーやメカニックがいち早く次の開催地、鈴鹿を目指したとか・・・
ほんとに大丈夫?

やめとくんなら今の内なんだけどなー。
サーキットも決まってないのだからね、ね、ね


さて、このブログ本来の意味にもどすと

来年のスバルはどうでしょう?

今年の感じから行くと、鈴鹿、岡山、オートポリスはよさげですが、
やっぱりストレートが長い富士、上りのきついSUGOとかは、エンジンパワーで
厳しそう、実際FIA-GT勢はやっぱりストレート速かったですからなー

流石に2.0Lターボで、4.0L、5.0Lエンジン勢と戦うのは厳しいわなー(^^;

アウトバックに積んでる、3.6L F6エンジンにターボ付かへんかな~
せめてそれくらい排気量が大きくなると余裕も出てくると思うんですが。
あくまで素人考えです。

あの3.6L F6エンジン NA設計だと思っておりますが、
実は!ってならないかな~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました