SSブログ

スーパーGT SUBARU BRZ 結果 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




スーパーGT 富士スプリントカップ決勝2

BRZは最後尾22位でレースを終えました。

昨日からの修理が間に合わなかったんですかね?
詳しいことは分りませんが、ちょっと残念でしたね。

山野さんのラストレースだったのに・・・

タイムが全然上がらなかったようで、上位進出できなかった。
チェッカーを受けることなくレースを終えることになったようです。

レースは、No.2 エヴァRT初号機アップルMP4-12Cが逃げ切って優勝!

ここまでいいとこなしだったマクラーレンMP4-12Cが最後の最後に
いいとこもってった感じ!

あたると速いと言われていたが、セッティングが難しいマシンだとも
言われていたねー。

SUBARUファンとしては残念な結果でしたが
今年は去年よりずっといい思いをする機会が増えてよかったです。

ドライバー、チームスタッフ、スポンサー皆さんにありがとうと言いたい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました